とこ春手帖

京都で暮す会社員、ただいま育児中

Boulanger S.KAGAWA(パン屋)

GW3日目は夫と息子におひまをいただき自由時間
美容院とずっといきたかった中崎町のBoulanger S.KAGAWAにいってきました。

f:id:tiiimo:20170507144950j:image

 

 

1年以上前にルクアイーレのおしゃれな店員さんにおすすめしてもらって以来

ずっといきたかったパン屋さんです
最新のSAVVYの梅田特集にものっていました。

中崎町の駅をおりてすぐ。おしゃれな店構え。

 


お店の中はパンのいい香り!

おしゃれなパンがいっぱい!
お店にはいると続々とお客さんが入ってきました。

腹ペコな私はサンドイッチにくぎづけ。

f:id:tiiimo:20170507145022j:image


店員さんおすすめのジャンボンフロマージュをいただきました。
2席だけイートインスペースがあり、サンドイッチを切ってだしてくれました。

 

f:id:tiiimo:20170507145043j:image

 

サンドイッチ一択で他をまったくみてなかったけどテイクアウトしなかったことに今更ながらすごーく後悔(;_;)


次は

もちもちりかるごとアーモンドリユスティックを絶対買いにいきたいと思います。


おしゃれなのにお値段もお安く

もっと梅田から近かったらいいのに…