とこ春手帖

京都で暮す会社員、ただいま育児中

息子 キロク

f:id:tiiimo:20170511074446j:image
いつのまにかコミュニケーションがとれるようになっている息子


笑顔でたどたどしく話す感じがなんともかわいい

 

お風呂に入ると湯船のふちをもって
体をうかせ「ぶーらんこ♪」遊ぶのが息子の日課

 

「すごいなーお母さんそんなんこわくてできひんわー」というと


「こわい?こわくないよ!」
「○○もう大きいからひとりでできるねん」とのこと。

 

こんな小さくってたどたどしいしゃべりやのに
もう大きいんやね。かわいくって震える。

 

あまりにかわいすぎてチューしてってお願いしたらよだれでべとべとのおくちでチューしてくれてまた震える。