とこ春手帖

京都で暮す会社員、ただいま育児中

妊娠記録 10ヶ月37週

ついに正期産の37週ですが

あいかわらず生まれる気配がありません。

37週なかなかハードでした…


里帰りしてやはり速攻母とぶつかるわ、
息子も私も環境の変化によりグタグタで(;o;)

 

⚫︎赤ちゃん
順調に推定2.9kg
子宮口の開きなし!
まだ当分生まれなさそうのとこと

 

⚫︎下痢
日曜日から3日間謎の下痢に襲われる
1日10回以上(;o;)ほぼ水…(;o;)
この状況で陣痛来たらと思うと恐怖でしかなかった。原因不明のままですが治って一安心

 

⚫︎汗疹
夏場の臨月をなめていました
妊娠してからずっと肌ボロボロで
ヒルロイドが手放せませんでしたが
さらに汗疹が追加で肌が妖怪のように…

下痢のため腹巻手放せないけど
汗疹ができるという悪循環(;o;)
病院で塗り薬もらったらすぐ良くなり感激!


里帰りストレスがなかなか大変でコントロール方法を一生懸命考察中!

 

f:id:tiiimo:20170727104440j:image
まだ自宅にいた時にたべた
とび箱パン!
おいしいパン屋さんいきたいー!